その後

お薬を変えて数ヶ月は体調もまぁまぁよさげだったのですが。。

また、数ヶ月前から数値が下がっています。

もしかして、効いてくるのに時間がかかるのか??

それとも消費が早すぎるのか?

どちらなのか???です。

とりあえず朝1錠減らして、コートリルを0.5にかえてみました。

気持ち少し楽かな?と思うような気もするけど

退院した頃に比べたらまだまだな感じ。

もう少し体調が良くなってくれないと

なんにもできなくて困ります。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。