もうすぐ入院。

ここのところ不調が続いていて
点滴をしてもらいに行ったりしていたのですが。。

中々体調が戻りません(;_;)

お薬は増量していたのですが
様々なストレスがあり消費が早くなっている感じです。

朝6時頃に朝の分の薬を飲んで
普通なら次は12時頃なのですが
そこまでもたない(;_;)
ので間に0.5追加という感じで様子を見ていました。

因みに夕方の18時までもやはりもたなくて
間に0.5追加してました。

totalで 1T/1dayの追加でした。

それでもダメな日はあって。。
様子を見ながらダメそうなときは予約関係なく病院へ行って点滴してもらってました。

それでも体調が戻ってくる気配がなく。。
しんどい日々のが多くて。
先日の点滴の時は別のDr.が診察してくださったのですが
その時に一度入院してお薬量の調節したいです。
今はしんどすぎます。と伝えたところ
現在通っているところには、転院してから
負荷試験etcなどもやってないので
ついでにその辺も出来たらやろうか。という話になりました。
ただベットが空いてなかったので1週間後になりましたが。

取り敢えずそれ迄の間はお薬の追加量を更に増やすようにとの事。
2T/1dayが追加分。

やはり薬量が増えると少しはラクにはなるのだけど
ずっとこのままもなぁ。という気持ちもあったり。。
取り敢えず入院してストレスから逃れてゆっくり休む事。と
頭痛の原因も探ってくれるらしい事。
後はDr.にお任せしてみようと思っています。

コメント / トラックバック2件

  1. kakoさんお久しぶりです。
    大変だったんですね。
    ストレスが多過ぎて体がついていかないのですかね。
    病院だと気温も安定してるしストレスを軽くするには良いかもですね。
    どうぞ早く良くなりますように。
    僕も最近は寝込むことが多いですが、横になって何も出来ない時は辛いですね(*_*)

    • ごんざぶろーさん
      お久しぶりです。
      今日は外泊もらってお家に帰ってきました。
      明日には戻って、
      また月曜から検査です(;_;)
      お家のがストレス多くて帰ってきて疲れてます(;_;)
      何にもできないのは身体もしんどくて辛いですよね。
      お薬替えてもらってだいぶ動けるようになってきました。。
      けど、病院ではあまり動かないですけど(*´σー`)エヘヘ

コメントを残す

