体調悪し

秋になってから季節の変わり目のせいもあり

ずっとだる眠できていたのだけど。。

なかなか復活できてません。

体重も通院のたびに増えていたので

これはまずいな。と思い朝の1.5を1に減薬してます。
昨日、大学病院に通院だったのですが、採血してる間になんか気分が悪くなり診察までケアルームで休ませてもらいました。

診察の時にDr.に注射してほしいとお願いをしてサクシゾンの点滴してもらってきました。

こちらはソルコーテルは置いてないようでサクシゾンでした。

ここのところ家の中でのストレスがマッハでそのせいでコートリル飲んでも消費しているのか?でも体重増加はコートリルが多いからなのか?ストレスで体重増加なのかイマイチどれだかわからないけど。。

Dr.は薬の量を元に戻した方がいいかも?と言われたのだけど、朝薬飲んで11時前後の採血で減薬してそんなに変わってないから増やしても変わらないかも?と伝えてみました。

多分ストレスに加え風邪気味もあるからかも??

昨日の夜はお腹壊したり、点滴時に熱を測ったら37.2と微熱があったりしたので。

今日かかりつけに行こうかと思ったのだけど、昨日点滴しているので1日休んでからにしようと思いひたすら寝てました( ;  ; )

早く落ち着くといいなぁ。。

広告

コメント / トラックバック2件

  1. kako様 明けましておめでとうございます。いかがお過ごしでしょうか?curoです。今年もよろしくお願いします。

    • curoさん あけましておめでとうございます。
      年末年始は疲れが溜まりやすいですよね。
      お薬調節しながらなんとか凌いでます(^^)
      今年もよろしくお願いします(*_ _)ペコリ

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。