眠すぎる

眠くて眠くて仕方ない。
季節の変わり目のせいだと思いたいのだけど。

少し心配。

コメント / トラックバック4件

  1. kakoさんこんばんは!
    俺もこの1,2週間夕方になると眠くてあくびと涙が止まらず
    仕事してます。ちゃんと寝てるし、眠くても早く寝れる感じでも
    ないですしね。
    車の運転でも同じ様になるので、既設の変わり目で
    自律神経が影響うけてるのかもしれないですね。

    • この時期と春先は眠くて仕方ないです。
      体調悪い時も眠くなるので、どっち?と不安にもなりますけど…。
      多分、今は季節の変わり目の方でしょうね。
      気温差もかなりあるのでちょっと辛いですよね。

  2. Kakoさんこんにちは。
    お加減の方はその後いかがですか?
    僕は季節に関係なく二度寝常習犯です(^^;)ゞ
    睡眠上手くコントロールできる様にと良いんですが、だるさが酷い時なんか我慢するのは中々難しいですよね。
    お大事にしてくださいね。

    • こんにちは。
      季節の変わり目の眠さが酷いだけで
      他は何とかです (^^)

      睡眠ね。多分季節が落ち着くと治るはず。
      季節の変わり目は何時ものコトなので仕方ないですね(^^)

コメントを残す

