6/14に退院しました。

1週間で元の夜更かしさんに戻りつつあります。
コートリル増量で何とか復活しました。

しかし、入院中に感じた、すっごく元気な感じは消えつつあります。。

やはり、規則正しい生活が大事なのかなぁ?

コメント / トラックバック2件

  1. Kakoさん退院おめでとうございます。(^o^)
    家だと制限がないから規則正しい生活ってなかなか難しいですよね。

    起床時間だけでも決めとくと良いそうですけど、僕はだるいとよく寝溜めしてしまいます(–;)

    病院だと夜十時くらいには消灯で床につくけど、例え眠れなくても何もしないで、ただぼんやり過ごす時間を持つというのも結構体にも頭にも大事なのかな、と最近は思ったりします。

    体調早く良くなるといいですね。あまり無理はしないでくださいね。

    • ごんざぶろうさん
      ありがとうございます。
      来月頭に採血があるので、それまでには何とかしてたいなぁ。と思ってます(´◡`๑) 

      中々、家だと時間が守れないですよね〜。気をつけなくては(^^)

      来月の診察まではゆっくり目にしたいと思います(^^)

      ありがとうございます(^^)

コメントを残す

