入院中です。

先月の5/29より入院中です。

27日に副腎不全を起こしたのと、
微熱がずっと続いているための原因調べるためです。
1週間の予定なんだけどなぁ。

コメント / トラックバック5件

  1. 副腎不全発症で入院とは大変でしたね。

    薬を決まった量飲んでても、副腎不全になる事あるんですね。
    自分はまだ一度もないので、どの程度になったら危険なのか
    判断がつかないところがあります。

    とにかくお大事にしてください。

    • 薬が足りてなかったようです。
      やっと検査結果が色々でて、明日から増量して様子見になりました。
      これでラクになるといいなぁ。

    • 追伸、今度記事にしますね。
      退院してからになりそうですが。
      ご心配ありがとうございます。

  2. Kakoさんお久し振りです。
    副腎不全で入院されたそうですが、体調はその後いかがでしょうか。
    僕の時は急激に熱上がるけど大抵一週間程で落ち着く様な感じです。同じ副腎不全でも症状の出方は結構人によって違うみたいですよね。
    熱も長く続くとつらいですよね、原因か何か分かると良いのですが。
    どうぞお大事にしてくださいね。

    • こんばんは。
      やっと薬が足りてないとの結論がでました。
      明日から増量になります。
      これでラクになるといいな。

      ありがとうございます。

コメントを残す

