掲示板

管理人しか見られない状態になってましたね。
申し訳ありません。
先程再開させました

広告

コメント / トラックバック2件

  1. お久しぶりです。

    体調あまり思わしくないみたいですね。
    季節の変わり目はやっぱり調子崩しやすいみたい
    ですね。

    自分もコートリル切れてくると頭痛や背中の重だるさが
    続いてますが、去年よりは体調も安定してます。

    身体大事にしてくださいね。

    • ありがとうございます。

      相変わらずですね〜。
      季節の変わり目は毎回ハラハラしますよね。
      しかし、対処法がないのが辛いところですね〜。

      お互いムリしないようにしましょうね。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。