また、、、

確か去年も言われたなぁ。。
また、言われてしまった。
てか、困らせてるかな。

私の治療の1つにソルコーテフを注射する。というのがあります。

季節の変わり目とか強いストレス受けた時などに、、、。

ここのとこ、色々重なってたので注射を週一で受けてました。

が、そろそろ減らさないとまずそうです。

ステロイドを増やすことで元気にもなりますが、あちこち調子も悪くなります。
メンタルとか。抑鬱状態になったり。
風邪を引きやすくなったり。

そんな事も考えて、今後減らす方向に。
今日は先週減らしたけどまた戻してもらっちゃいましたが。。。

何しろ、起きていられない状態だったので。気がつくと寝てる感じで。
朝目が覚めたらすぐコートリルを飲むようにしてるのですが。それすら無理でした。
次に目が覚めた時に何とか飲んでまた寝てしまう、、、。
それを何度か繰り返して、やばい。病院行こうになりました。

また、デカドロンのお世話になるのかなぁ。

ある程度動ける状態を維持したいんだけどなぁ。と思う今日この頃です。

コメントを残す

