思うコト

病気に通ってても不安感を持ってる人は沢山いるなぁ。
Dr.にも時間的な限度があるから仕方ないのもわかるけど、不安に思ってるコトに対して、ただ気にしなくていい。だけじゃなく、こうでこうだから気にしなくていいんだよ。みたいな言い方してくれたらかなり違うのにな。と思った。

コメント / トラックバック2件

  1. 最近 下垂体機能低下症がわかりました、ずっと体調が悪くいろいろ病院でしらべ、下垂体に腫瘍が見つかり、変な医師には、ほっといても大丈夫だ、とか言われ、なんか違う感じがして、いろいろ噛み付いて、なんとか大学病院に行くことができ、見つかりました、今はなんとか普通の生活はできますが、キツイです。見つかるまでは、何度も死ぬ事を考えましたが、今は皆さんの声を聞けて頑張らないといけないと思いました。

    • 池ちゃんさん
      はじめまして。
      大変でしたね。大学病院できちんと診てもらえてよかったです。
      身体がしんどいですか?気持ちが辛いですか?
      両方かな。
      掲示板の方にも是非足跡残して下さいね。
      お話聞かせて下さいね。

コメントを残す

