ドコモがハーティ割に特定疾患受給者証を対象に

障害者割引にドコモが難病の特定疾患受給者証も対象にしましたね。

7/3から始まっています。
ハーティ割引対象拡大

内容はこちら。ハーティ割

パケット以外は大抵の物が60%オフになります。
また、手数料がかからないのもありがたいですね。

私も通話専用機になってる1台を早速手続きしてきました。

コメント / トラックバック4件

  1. SoftBankもそれらしいのが有りました、明日電話して見ます、情報ありがとうございます(^^)

コメントを残す

