つぶやき

Twitterもいいんだけど、
こちらにいらしてくださってる方と交流したいなぁ。
と思う今日この頃。

掲示板でも設置しようかな。
鍵ありと鍵なし。

コメント / トラックバック2件

  1. 僕もそう思ってるんですよね。
    結構コメントしてくださる方が多くて、記事のコメント欄で読者様同士で会話とか成り立ってたりすると、掲示板設置しようかなぁとか最近考えてました。

    • 今夜にでも作ろうかなぁ。
      今、無料サバ1つあるからそこに。鍵ありと鍵なしある方がいいよね。
      どんなのにしようかな。。

コメントを残す

