通院

金曜に通院。
数日前から眠ダルな日が続いていたので。。。
病院前に用事をすまして、
ついでにレンタル屋さんにも寄って。

用事を済ます間は何とか体調ももったのだけど、、、
病院についた頃にはグッタリ。
ただ、座るのもちょっとだるだるにはなっていたのでした。
寄りかかれる場所を見つけてぼけっと。
処置室で横にならせてもらうか悩ましいところだったのですが、何とか持った感じで。
Dr.と怠いながらも気になってた事を聞いたり、他の話も聞いたり。
で、久しぶりにソルコーテフを注射して貰うコトに。ただ熱も出ていたのでそれを伝えて量を減らして貰いました。
コートリルもソルコーテフも熱が出たら増やすのに増やしすぎると病原菌が余計に元気になるとかで調節が難しいです。

あ、結果、注射のおかげでだいぶ楽に。その夜は眠れなかったのでレンタルしたDVD見てました。
(注射で増量すると頭冴えすぎて眠れなくなります)

コメントを残す

