暑さのせいなのか、、、

だるだるです。
そろそろ、ソルコーテフの注射も考えようかな?と思う今日この頃です。

コートリル追加していっても効きがいまいち遅い気がします。
暑さと湿度がストレスになってるのかな?
コルチゾールフル回転かも。
普段はコートリル追加すると眠れないのに、こんな日は起きてられません。
気がつくと眠る→30分か1時間で目覚めるを繰り返してます。

こんな時はひどくなる前にコートリル追加するんですけどね。。。

これから、汗もかいて低ナトリウムにもなりやすいので気をつけなくてはと思ってます。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。