原因とか

たまに考える事があるのです。
この病気の原因は何なんだろう?と。。。

一応、シーハンと言われているので
出産時の出血過多という事になるみたい。なんだけど、、、。
母子手帳見ても、多いではない。
まぁ、そこらへんは個人差があるんだろうな。と思ってますが。

あと、この病気の人って、
自分の出生児に未熟児だったりとか仮死だったかも関係あった記憶があるのだけど。。

実は私自身もそのパターンでした。

関係あるのかなぁ?
とかとても気にはなったり。

まぁ、原因がわかったら治療で治せる訳ではないので、深く気にしている訳ではないのですが。

たまに、
ふっと気になったりします。

コメントを残す

