気温差が激しいですね。

先月の急に冬が戻ったような日から、
まだまだ気温差が激しいですね。
皆さんは体調崩されてませんか?

私はちょっと頭痛と発熱でダウンしましたが、そんなに酷くもなかったようで、手持ちの処方薬の解熱鎮痛剤で何とかなりました。

まだまだ、昼夜の気温差が激しいようなので、着るものなどでうまく温度調節をしたいですね。

後で、こちらのブログへの検索ワードから気になったものについて書きたいと思ってます。

コメントを残す

