淡路島で震度6弱M6

今朝、6時前位に淡路島で震度6弱、M6の地震がありました。
TwitterのTLを眺めていると、
阪神淡路大震災の時と時間が似ているのもあり、かなりドキドキされた方も多かったみたいです。

今は国内だけでなく海外でもあちこちで地震が起きています。

いつ、大きな地震がきてもおかしくないのかもしれませんね。
(とはいいながら、やはり怖いですが)

淡路島のお近くに住まわれている方がもしいらっしゃったら、
大変でしたね。まだ余震に気をつけてくださいね。
落ち着いたら、少しゆっくりして下さいね。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。