採血

月曜に採血行って来ました。

日曜に朝だけコートリル飲んで、
その後は飲まずにどうにか過ごし、
月曜朝に電話して行こう。
と思っていたら、そこで何故か寝落ちしてしまい、、、
起きた時には、あ、変だな。な感じがし始めていて。
慌てて支度して電話してな感じでした。慌ててと行っても、身体はゆっくりな感じが精一杯でした。
かかりつけについてから、呼ばれるまでに気持ちも悪くなるし、血の気は引く感じもあるしキツかったです。
多分、コートリル飲んでから30時間経過した頃だったかと。
それも1錠のみで。
ベッドで横になって、採血、点滴。
(注射ですぐにソルコーテフいれてもらった方がもっと早くラクになったかも。)
注射のつもりでいたので、点滴にはビックリ。
なかなか、気持ちの悪さも回復しなくて辛かったです。
残り1/5位でやっと少しラクになった感じでした。
さて、結果はどうなるのかな。。。

コメントを残す

