昔の写真を見て

片付けをしていたら、5年いやもっと前の写真を見つけました。

まだ、痩せてた頃です。
この頃は1日コートリル1錠から1.5錠で過ごしていた頃です。
診て頂いていたドクターは専門外のDr.だったので、コートリルは出来るだけ増やさないようにと言われていた頃です。
仕事も休みがちながらしていた頃。

毎日身体がだるくてたまらなかった。
顔を見たら、あ〜具合悪そう。
これで元気なつもりでいたんだ。。。

目にも力がないです。

今の主治医は一目診て、
この病気絡みの人がわかると言います。

その写真を見てたら、これならわかるなぁ。と思いました。

そして、痩せてても健康に見えない。
今のが太ってるけど、ぱっと見は元気そうかも?なんて思ったのでした。

コメントを残す

