更新書類

昨日、特定疾患の更新書類をお願いしてきました。

で、Dr.の一言。
治らない病気なんだから、
こんなに毎年じゃなくてもいいのに。
検査も変わらないんだし。
と。
確かに毎年じゃなくて、もっと長いスパンでもいいような気はします。
毎回、あの書類を全部埋めて貰うのも大変そうだし。

他の方の他の書類とかもこの時期は集まるらしく。
今日はこのうちのここまでかけるかなぁ。なんておっしゃってましたが。。。

提出は6月なのでゆっくりで大丈夫です。とはお伝えしてきたのですが。
毎年申し訳ないなと思ったり。

ともう1つ。
以前、バタバタがあった検査。
今は更新書類の時しかやってないのだけど、、、。
もしかして、だめだったのかな。

(詳しく書けないのだけど。
だとしたら、物凄く困るな。)

コメントを残す

