気温差が激しいですね。

ここ最近、昼間はとても暖かで日当たりのよい部屋にいると室温が20度とかになるようになってます。

まさに、とっても苦手な季節の変わり目です。。。

10日位前は、パラパラと雪だったりしてなかったですっけ?
何だか春を飛び越えて夏になりそうな勢いですね。
暑いのが苦手な私。今から心配です。

体調もなかなか安定しないので、
先月末とその1週間前に出かけて居て具合が悪くなるというのを続けてやってしまい、少し凹み気味です。
一度目はコートリルを追加してもよくならなかったので、夜間も急患を受け付けてくれる大きな所にかかったり。
(昔、通ってたのですがDr.の転勤が多いのと大きい所なので待ち時間が長過ぎで)

1週間前は何とかコートリル追加で復活出来ました。

なので最近は長時間になりそうな時は早めに追加するようにしています。

本当はお散歩とか歩きたいのですが、
その為に薬追加も何だかなぁ。と複雑な気持ちになってまして、、、。

早く、体調が落ち着いてくれるといいなぁ。
暑くなる前に。

コメント / トラックバック3件

  1. コメントテスト

  2. Kako様
    わざわざお返事ありがとうございました!
    普段、すぐに利用出来るようにスマートフォンを利用しているのですが、機械ものが得意ではなく…
    セキュリティを厳しくかけていたためはじかれていたようです。
    また拝読出来るようになり、本当に嬉しいです。
    これからも、勉強させてください。
    Kako様も、不調が続いていらっしゃるご様子…
    くれぐれもご無理なさらないように
    気温の変化も激しいですし、お互い気を付けながら乗り切りましょう。
    また、コメントさせてくださいね。本当にありがとうございました!

    • kazuさま

      こちらこそです。
      よかったです。見ていただけて。
      季節の変わり目はどうしてもダメですね。
      暑い、寒いも身体にとってはストレスだからみたいです。
      体調崩しやすい季節なのでお互い気をつけましょうね。

コメントを残す

