出産後に体調を崩してる方へ

出産されてから体調を崩し、
なかなか良くならない。
という方はいらっしゃいませんか?

実は私がそうでした。
ダイエットをした訳でもないのに、
あっと言う間に体重は落ちました。

風邪の様な症状で病院にも通ったのですが一向によくなりません。

 

最初におかしいと思ったのは、
初乳(名前忘れちゃいました。あってるかな?)は出ていたのに、
産後、全然出なかったんです。
主治医に見せかけだけだなぁ。などと
言われショックでした。

それが、こんな病気に繋がっていたなんて。

どんどん痩せる。ガリガリに。
記憶も飛んでます。
低血糖でそんな数値でよくしゃべれる。と言われた位の数値を叩き出してました。
それでもわからず。

産後2年半を過ぎた所で入院した病院でやっとわかりました。

産後に長期で体調を崩されている方は、是非ホルモンの検査をして貰いたいです。
甲状腺や副腎その他諸々。
副腎絡みは命にも関わります。

是非一度検査をしてみて下さい。
採血だけでわかりますから。

コメントを残す

