その後

12月に高熱を出してぶっ倒れたりしていた私ですが・・・・・・。


その後は少しずつ体力も回復してきました。
まだ、完璧とは言えませんが・・・・・・。
少しずつよくなっているとは思います。

咳だけがずっと残っていたので
ステロイド入りの吸入薬を処方してもらいました。
その時に抗生剤も。

百日咳が少しずつ出てきているようだから念のために飲んでおくように。と言われました。

今季はインフルエンザの予防接種を受けていないので、本当に気をつけなくては。と思っています。

コメントを残す

