ファイザーの緊急時のお願いカード

昨日、母が病院に行った時に

私はだるいといいつつ行かないと言ってた。と
Dr.に伝えたらしく・・・・・・。
まぁ、めちゃ混みだったらしくDr.もそれのがよかった。と言って下さったらしいのですが。
その時に渡してくれ。と頼まれたと渡されました。

が・・・・・。

主治医の連絡先の所に何も書いてない。
ゴム印押してくれればいいのに。と思ったり。

とりあえずお財布にいれてあります。
年明けに行った時に押してもらう予定。

コメントを残す

