ぶっ倒れてました。

40度の熱出して寝込んでました。

毎年、誕生日の頃に体調を崩す私ですが。
今年は40度の熱を出すという何ともビックリな当たり年でした。

昔は2年に1度位だったのが、今の主治医になってからは初。
5年以上ぶりです。

流石に点滴をして貰いました。
なのに、倒れました。
数日経ってからぶつけてたコトに気がつく。みたいな。

まだ、おでこが痛いです。

熱は流石に下がりました。
後は鼻かな。咳もようやく収まってきたし。
ほんとにしんどかったです。
1週間まるまる寝込んじゃったし。

あ、高熱になった瞬間に病院行くのは熱が出てから12時間経過後と、ちゃんと判断出来たのでインフルエンザの検査も即。マイナスでしたけどね(^^)

iPhoneからの投稿

コメントを残す

