熱がずっと続いてました

9月末からずっと37度台の熱が続いてました。


原因は多分ストレス。
色々あって心配とか不安とか
もの凄く抱えていて。

途中、喉が痛くなって咳が少し出たりしてきたので病院へ。
年の為採血をしてCRPと白血球を調べた所
CRPも少し高め・白血球も10000越えだったようで。
主治医的にはおかしいな。だったようなのですが
抗生剤と葛根湯を貰って1週間様子見。
薬を飲めば下がる。が。な状態も続き、何とか下がった。と思ったのもつかの間。

ダルダルになり病院へ。
ソルコーテフを注射してもらう状態。

そして、その2.3日後からまた発熱。

という10月は発熱月間でした。

ここの所やっと回復傾向に。

昨日は楽しい日を過ごせて今の気分はるんるん(ふるっ)♪

コメントを残す

