先週の事

夜中におなかを壊しました。
それ事態は対した事ではなかったのだけど。
その時に腹痛が酷くて脂汗が出てくるくらい。

これはやばいかなー。と思っていたら


意識が段々弱くなってきていました。
このままだと意識を失う。
けど、この時間誰も起きてないし
トイレで倒れるのも嫌。の気持ちが何とか勝って、
トイレからよれよれになりながら脱出。

急いでコートリル1錠追加。
その場に倒れ込む。

30分経過。
ちょっぴりしか復活出来ず、もう1錠追加。
この後もあまり復活出来ず
2錠追加。

で、何とか具合悪い。の所迄復活。

今思うと救急車呼んでいいレベルだったはずなんですけど。
救急車を呼ぶ事も出来ない感じでした。

副腎不全は間違いなかっただろうと思います。

その後、ダルダルで寝込んでいました。
病院に行くのもだるい感じです。

来週には必ず行っておきたいと思います。

コメントを残す

