体調の落差が激しいかも

その後8月中には点滴を受ける事になったのが2回くらいありました。

やはりかなり無理してたらしく。
まぁ、暑さもあるかなぁ?

にしても9月も半ばなのにこの暑さ。
早く涼しくというか秋になって欲しいな。


さてと、体調ですが
やはり暑さはどうも苦手でぐったりする事が多いです。

まして、暑い日にいつもより外を歩いた日にはぐったり。
なかなか疲れが抜けない感じ。

1日の間にも調子いい・悪いの差が結構あります。
これ、凄く困る・・・・・・。

コートリルもそのときその時で量も変えてみているのだけど
なかなか持続しなかったり。

おかしいな。と思って考えてみると
気持ち涼しくなり始めたので
季節の変わり目のせいなのかな?と思ったりも。

早く安定するといいなぁ。
せめて1日は持って欲しいな。と思うのでした。

コメントを残す

