調子悪いな。

先週も風邪引いて、
今週も調子を崩すという何ともな状態です。
来月の頭位まで、とある所に通っているので
あまり休みたくないのですが。
熱、頭痛、口の中の荒れ、気持ち悪い、リンパだか耳下腺近くが痛い。
という感じ。


主治医のとこに行ったけど、
こないだから、メンタル絡みじゃないの?
とばかり言われる始末。
ちゃんと薬飲んでるし、今は落ち着いてるつもりなんだけど。

私的にはステロイド足りてない感じなのか、よくわからない感じと伝えたのだけど、
こんこんと頭のメカニズムとか薬飲んであーだこーだ。と長々話されて
身体が辛くて仕方ない。
Dr.の顔も見てられないし、身体を真っ直ぐにして座ってるのも辛い。

辛いからと言ったら、休んでってもいいけど。とか言われたので
無理やり帰宅。

年に一度、意思疎通が上手くいかないな。と思う時があるんだよね。
特定疾患絡みかまた採血の検査を保険から蹴られたのか。
とかあったのかなぁ?と思われる感じ。

特定疾患に関しては病院変えないとダメかなぁ?
困ったな。

メンタルに関しても自立支援受けるなら、他に行ってと言ったのは
このDr.なのに。
よくならないなら、Dr.がよくないとかは言われたくないな。
死にたくなくなったし、
今は楽しいと思えてるのに。
いくら、楽しいとしんどいコト忘れるでしょと言われても限度はあると思うんだけどな。
楽しくても身体がしんどければ、しんどくなりますけど…。

はぁ。悩ましい。

コメントを残す

