忙しかったので

5月はバタバタと忙しく更新出来ませんでした。


色々あって、
首が腫れたりしてました。

一応、甲状腺の検査もしましたが
何とかセーフではありましたが。
まだ少し晴れが気になります。

検査ではセーフだったので少し様子をみていようかと思います。

その後特定疾患の更新時期なので
血液検査を久方ぶりにしました。

なんとACTHが1です。
測定不能ではありませんでした。
今迄は5未満とか3未満とかになっていたものが
いつのまにやら、測れるようになっていたようで
今回も1でした。

これが特定疾患更新にどう影響するのか
少し不安です。

忙しくなると、どうやらうつ症状がでるようで
久しぶりに復活。
リフレックスも飲まずに居たのですが
そうも言ってられず、メンタルのドクターに眠くならないのをお願いした所
最初に出してもらった薬は、見事にアウト。
生きてるのがイヤになるという祭服のパターン。
慌てて再度ドクターにお話して薬変更。
やっと少し持ち直してきました。←今ここ。

そんなこんなな今日このごろです。

メンタルも内分泌もどちらも落ち着いてくれるといいなぁ。

コメントを残す

