ダルダルな毎日

ここのトコロ、ずっとダルダル。


39度の熱出した2週間後に、
急にエネルギー切れみたいになって、
これはヤバイと言うコトで薬を追加に追加。
その日はギリギリしのげたけど、
翌日もダメ。
夜になって昔通ってた救急病院へ。
で、注射してもらい少し復活。
翌日はかかりつけ休みで、何故か娘に卒業式に来て。
とか言われて、心配しつつも、
現地まで送ってもらってどうにか。
で、翌日、かかりつけ医のトコロに行ったら
コートリル 一日最低3錠のお達しを受けました。とさ。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。