季節の変わり目

3月に入って熱を出したりと不調な日々ですが、
その中でも先日
週末から熱がでたり下がったりしていたので
念のため病院へ。
一応、37度3分までしかでてなかったので
抗生剤と葛根湯で様子見を。


そしたら、その夜からゆっーくりゆっくり熱が上がって行きます。
測るたびにあがっている感じ。
38度9分とか出ちゃったので起きたら病院だな。と
思いつつも、だるくてなかなか眠れず。

朝方になって熱も下がり始めてやっと眠ってから
病院へ。
念のため、インフルエンザの検査をするも−。
で、だるだるだったので点滴をしてもらったら
汗をかき始めました。
前日、ふんなに熱があがったのに、汗はあまりかいてなかったのが不思議な位。

汗をかいたせいか熱もするすると下がってくれました。

が、しばらくダルダルな日が続いてました。

季節の変わり目はいっつも体調崩すので
きたなっ。て気分になるのでした。

早く、落ち着かないかなー。お天気と季節。

コメントを残す

