その後

9月の半ばにお見舞いに行った
叔父ですが・・・・・。


9月の終わりに亡くなりました。

あの時、行ってよかった。

行かなかったら後悔してたと思うから。

お通夜にも行けたし。
お葬式は、一緒に行った娘が高熱を出すというハプニングに見舞われて
行けなかったのですが・・・・・。

近いうちに、遊びに行く予定。
行けるかなぁ?

行きたいな。

コメント / トラックバック2件

  1. 大変でしたね(((HUG)))
    私だったら、「あの時、会えてよかった」とか「もう、この世では一緒になれなくて悲しい」とか「ようやく楽になれたのかな」とか、そんな思いがごちゃ混ぜになってしまいそう。
    私も祖父のお見舞いに9月末に行ったばかりなのでなんとなく自分の経験と重ねて読んでしまいました。

  2. Saraちゃん。
    私も亡くなったと知らされた時は、そう思いました。
    最後のお見舞いに行った時の手のあたたかさは、
    未だに忘れられません。
    ひょっこり戻ってきそうな錯覚にもとらわれます。
    忘れないコトが精一杯の恩返しかなぁ?
    なんて思ってます。

コメントを残す

