お見舞い

以前にお見舞いには何をとか書いていたのですが
何度か行こうと決めている時に限って熱を出す。というパターンで
なかなか行けずにいました。


9月11日の日曜日にやっと行ってきました。

この日は何が何でも行かなくちゃ。と思っていたのです。

その数日前にあと2週間持たないかも。ってと聞いたので。

しかし、病室に行ったらベッドを起こして
ちょっぴりご飯食べていて
話も出来る状態になっていました。

よかったぁ。

うちの父が言ったら、来てくれて嬉しい。って涙流してた。。。。。。。

このまま、落ち着いて家に帰れるといいなぁ。

で、お見舞いは物は何も持って行かなかったんです。
それどころじゃなかったので。

病気の方は治すのは難しい病気なので
それは仕方ないけど・・・・・。ガンの種類なのかな。
一時退院した時に骨折しちゃって手術して弱っちゃったんですよね。

薬や病気自体のせいでも骨がもろくなっているらしくて。

でも、相変わらず大きな手で。
手を握る力もあったので
どうかこのまま落ち着いてと願う毎日なのでした。

コメントを残す

