サインバルタとリフレックス

この2つの薬を順番に試して見ていましたが、
結論はリフレックスのが私にはあっているようです。


サインバルタは半CPというオーダーが出来ず、
電カルに打ち込むとエラーが出てしまうので、
1CPにしてもらって、
タブレットカッターで半分にして数日試しましたが、
眠気は収まったけど、
一日ぼおーっとしてしまいます。

比べて、リフレックスは半錠で最初の数日は眠かったのが嘘のようにやる気もでます。
ただ、食べちゃうのがネックです。
ここがクリア出来ればいいんですけど。

コートリルも食欲出るので、もう太るんですよね。

暫く様子見て調節していけるといいな。と
思っています。

コメントを残す

