もう一度試してみたいところ

サインバルタ 眠すぎて駄目だったのだけど


色々、別の調べ事をしているうちに
夜服用と脱カプセルと言う手もあるらしいことを知った。

この二通りを合わせたら、もしかしたら?
なんて思ってしまった。

リフレックスで少しずつ家の事が出来るようにはなってきたけど、
食欲の増加が気になるのでした。
ただでさえコートリルで増えるので。

4週間分貰ってあるのだけど、かなり食欲が・・・・・・。
コートリル増加した時みたいな感じなので。。。。。

早めに行っとこうかな。
あ、お盆休みがあるのだった。

コメントを残す

