眠すぎるよ。これ。

今朝から飲み始めたサインバルタ。
眠くて仕方ないという位眠いです。

マイスリーとかの眠剤よりも眠いんだけど。

いいのかなぁ?

だって、今この時間でも眠いのよ。

う〜ん。

コメント / トラックバック4件

  1. 奇遇ですね。私も明日からサインバルタ開始です。以前、失敗しましたが、今回はどう出るのかしら?とちょっと楽しみです。

  2. 起きてられないのとバクバクしちゃうのがダメそう。
    昨日もまだ眠すぎて何も出来なかったです。
    明日にでも、再度行って薬変えてもらおうと思ってます。(今日はお休みなので)

  3. 私、早くも脱落組です。
    1回目の失敗より、今回のほうがもっと酷かった。。。これ、向き・不向きが分かれそうなお薬ですね。

  4. やはり、眠気でしょうか?
    なんか、お年を召してる方は問題ないみたいです。
    Dr.の話だと。
    私も変えて貰って、また眠くなるのだけど調整中です。これは後で書きます。

コメントを残す

