やっと行ってきました。

昔、通っていたメンタルのDr.の所に
やっと行ってきました。

先週、何時もの病院帰りに寄ったら
違うDr.の日だったので。


で、やはり今の状態は
うつらしいです。

たまに、合わないクスリもあるので
一週間分だけ処方して頂きました。
サインバルタ20mg

後はマイスリー5mgとワイパックス1mgを。

これで、何にも出来ない日が減るといいな。

自立支援のも書類貰ってくれば書いて下さるとのこと。
別に問題ないから大丈夫です。とおっしゃってました。

コメントを残す

