少しずつ

体調が戻りつつあるような感じがします。

とはいえ、まだまだなんですけど。

地震前にと言った方が間違いないかもしれませんね。


ここの所は2週間に一度ソルコーテフをうってもらっています。
コートリルは一日2〜3錠
良くなってきたら減らしていくように。と言われていたのですが
今は1.5位をキープ。

ただ、まだまだだるさは残っています。

何かをやりたいのにやる気なのかなんなのか、それが出てこないのです。

それを考えるとまだ2錠位にしていた方がいいのかもしれないのですが。

1.5でも外出しても問題なく途中で追加なしで過ごせたので
暫くは1.5錠をメインにしてみようかなぁ?と考えています。

地震もまだまだ続いていて。
かといって東北よりはましだと思うし。
隣県の茨城よりも少しはいいと思うのですが、
弱くても揺れ方が変な感じだったり
何とも言えない感じはまだあります。

が、ふと気づいた事が。
地震に慣れ始めてきているのかも?????と。

それは駄目。とわかっているのに。
怖い気持ちもまだ変わらずにあるのに。

気をつけなくっちゃ。
本当に。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。