昨日の通院

3/31に行ったばかりだったのですが、
どうにも起きられなくなってしまったので
そして、娘もおなかの風邪を引いたらしかったので
一緒に行ってきました。


薬増やしても起きていられない。
と話、前回の時に2週間に一度なら、
今は注射してもいい。と言われていたので。
お願いをした所、なんと今日は2本しちゃおう。と。

で、薬は増やして。と
1日1.5〜2でいい?と聞いたところ、
2〜3に。
体調が良くなったら減らしていく方向で。との事。

今日は昨日注射したばかりなので
1錠でも元気。

いつも調子がいいといいのにな。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。