昨日からの地震

もの凄く揺れてびっくりしました。

やばいの?とも思ったし。
物は落ちてくるし。
携帯は繋がらないし

何とか娘の無事を確認して。
あちこちメールしたり。

幸い、父が娘のいた駅から3つしか離れてなかったので
合流して貰いました。

父、沢山歩いてくれてありがとう。

まだ、家にはかえりついてないけど、
隣市の役所で休んでいるみたい。

まだ、まだ、余震が続いて怖い。

私はコートリル追加しました。

コメント / トラックバック2件

  1. 無事で良かった…。
    私は未だに現実感が無いです。
    ただ、昨日、通院予定だったのに通院できず、お薬を貰えなかったのが心配。ただ、多めに貰っていたから予備があるのが幸い。
    まだまだグラグラ揺れていて船酔い気分ですが、お互いに安全が守られますように。

  2. saraちゃん
    大丈夫?
    何だか時間が経つにつれて、地震以外のコトでも大変になってて。
    少しストレスです。
    お薬大丈夫かな?
    落ち着いてきたら、まずは病院に行ってね。

コメントを残す

