お見舞いに何がいいかな。

先日、叔父が入院した事を知らされました。



知った日にもの凄く久しぶりに従兄弟に電話して状況を聞き
夕べは叔母に電話して話を聞きました。
小さい頃から可愛がって貰っていたし

一時期は夏の季節には必ず立ち寄って
花火を見たりと・・・・・・・。

で、病名を聞いて
えーーーーー。と心の中で。

従兄弟も叔母も割と落ち着いているので
少し安心できたのですが。

最低、2週間は入院。
状況がよくなれば通院になるだろうと。

お見舞い何がいいかな?

父は本当は来週行くと言っていたのを
この週末に行く。と夕べ言っていたので
体調がよければ一緒に行きたいし。

だめだったら何か持って行って貰おうかな?と
夕べから考え中。

暇つぶしできる物がいいよなぁ。

けど、父親世代の好きな音楽とかわからないしなぁ。
今、使ってないiPod nanoに音楽入れて持って行こうかな?とか
デジタルフォトフレームって手もあるな。(これも半未使用なのがあるので)とか
色々悩み中。

コメントを残す

