3/8久しぶりの通院

2/18に通院してから
しばらく行ってなかったのですが。

行ってなかったからと言って体調が良かった訳ではないんですけど。


どうせ、行っても注射してもらえないなら
今はインフルエンザとかも流行っているし
家で寝込んでいる方がまし。と思ったからです。

コートリルを増量して様子見してました。

で、調子はどう?と聞かれたので
上に書いたことを言ったら、そうだねぇ。と言われました。

採血もずっとやってなかったので
久しぶりにやってきました。
結果は1週間後かな。

ここ2.3日は調子もよいので
採血するから注射も。と言われたけど
大丈夫だからいらない。と
珍しく拒否しました。

調子いい時にやっちゃうのは流石にもったいなくって。

さぁ、いつまで続くかな?
この調子の良さ。

コメント / トラックバック2件

  1. 注射を拒否、とは凄いですね。私は点滴を勧められると、ついついやってもらってしまいます。
    最近、花粉も飛んでいるし(花粉症なんです)、色々流行っているし、病院行くこと自体かったるいし、なので、「家で寝込んでいるほうがマシ」はなんとなく分かる気がします。
    調子が良いのはいつまでも続いて欲しいですね。

  2. saraちゃん
    拒否というときつく聞こえてしまうかもしれないけど、
    注射するほどしんどくなかった。ってのが事実なだけで。(^^)
    やはり、しんどいときだけに受けたいかな?と。
    花粉症辛いですよね。私も少し怪しい感じです。
    体調はしばらくこのまま落ち着いて欲しいな。と思ってます。
    saraちゃんも無理しないでね。

コメントを残す

