甘えているのかな?

最近、考えてることがあります。
いや、暫く前からいつも心の隅っこにあります。

甘えているのかな?
って。

何故、数年前に出来ていたことが出来ないんだろう?って。


今はなかなか薬の調節がうまくいかなくて
調子の悪い日の方が多いです。
年々、そんな感じになってます。

これが、ダウンレギュレーションなんでしょうか?

今のドクターにそれを心配されています。

なので、今はコートリルだけで調節中です。

なんか、凄くしんどい。

出来なくなってることに
将来の不安もあります。

考え出すと気分がとっても落ち込んじゃいます。

コメント / トラックバック2件

  1. おととい、世界希少・難治性疾患の日にKakoさんがふと頭に浮かびました。「どうされているかな?」って。心身ともに辛そうですね。。。
    私も不調が続くと不安が強くなり、悲観してしまったりします。いつもなら、それほど心配でないことがとてつもなく心配でたまらなくなってしまうこと、あります。最近は、「まぁ、こんなこともあるよね。」で済ませることができるようになりましたけどね。
    不調で「できないこと」ばかりに注意がいってしまいがちの傾向が私にはあって、やっぱり私も「甘えているのかな?」と思ったりします。でも、これが甘えだとしても、辛いことがあるからこそ甘えたいわけで、それに耐えている自分は偉いんだ!と勝手におめでたく解釈していますよ。
    とはいっても、いつもこういった対処法がうまくいくわけでもなく、たまにド~ン!!!と下に落ちて、浮上してくるのに時間がかかることも…。まぁ、そんなところも含めて、これが「自分」でそういうどうしようもなく見えるところがあっても良いかな?なんて、Kako さんの今回の記事を読んで思いました。
    心身の重荷が少しでも軽くなりますように。

  2. saraちゃん♪
    ありがとう。たまに、ど〜ん。と落ちて考えてしまう。そのパターンの日でした。
    でも、少しずつ上がってきてます。
    辛いのもしんどいのも嘘ついてるわけではなく
    本当のことだから。。。
    仕方ないじゃん。と思うようにしてます。
    多分、みんな同じように考えているんだ。ってsaraちゃんのコメント読んで、少し楽になりました。
    私だけじゃないんだ。って。
    どうもありがとう♪

コメントを残す

