調子の悪い日が続いています。

1/18に通院。
この日はまぁ普通に。
その後、だるだるが続いて1/22に通院。
点滴をしてもらう。

が、だるだるは続いて1/27に再度通院。
また点滴。


22日はソルコ1本分を
27日には2本にしてもらった。

が、まだいまひとつな感じ。

色々あって疲れとストレスが原因なんだとは思うけど
ちょっとしんどいなぁ。

コメント / トラックバック4件

  1. 体調いかがですか?
    私はコートリルだけで副腎ホルモンの点滴を受けたことはないのですが、甲状腺や他のホルモン値が下がってるとかはないですか?
    疲れとストレスが一番がくっとくるので、タイミング見てコートリル追加してしのぐしかないですね;;
    あまり無理なさらずお大事にしてください。。

  2. 眞愛さん
    ご心配いただきありがとうございます。
    以前、ちょっと前にやった血液検査でも他のは平気なんです。
    どちらかというと、コルチゾールを補うために頑張ってくれてます。
    寒さが続いていたり、疲れとか。多分、ストレスが一番なんだと思います。
    コートリルを追加してまた追加してそれでもぐったりだったので、そんな時はソルコーテフを注射か点滴してもらっちゃう方が即効性があってらくになります。
    多分、副腎不全起こしてる状態何だと思うんですよねぇ。
    季節の変わり目も辛いので
    暫くは無理せずに行こうと思っています。
    眞愛さんも無理なさらずに♪

  3. 節分ですね。お加減はいかがですか?
    この寒さも体に悪さをしているような…。
    倦怠感、軽くなりますように。

  4. Saraちゃん♪
    お久しぶり。
    何だか変な気候ですよね。
    今日も注射してきました。
    Saraちゃんは大丈夫?

コメントを残す

