12/14以降

この日は所用があり、薬も追加していました。

無事に用が終わり
一度帰宅したのですが・・・・・・。

どうも精神的に不安定さとイライラする感じ。

立ちくらみのようなめまいが続いていたので
病院へ。


座って待っているのも辛いので
ベッドで横にならせて頂いて待っていました。

で、先生がいらして

どうしよっか。と
あまりに辛かったので注射をして頂きたい所。

だけど、時期的に風邪ひいたりが心配だと。

なので、一番少ない量で注射して頂きました。

ただ、今回は時期的にもステロイド飲んでる方達が
だるだる。とか薬追加した。
とかかれていたので
皆さんしんどかったのでは?

私も1週間ぐらい薬を追加しても動けない日がありました。

やっと少し楽にはなってきましたが
22日から熱を出したり。

今日もこの後病院行ってこようと思います。

本当は来週、年内最後の日に行って注射打ってもらいたかったんですけどね。
どうなるかな?

コメントを残す

