12月に入って

ずっと、手の関節の痛みが続いていたので
12/2に病院へ。

で、念のために検査しようと言われました。


それが免疫不全の関係のもの
結果が出るまで不安でしたが
先日、痛み止めを飲み続けているせいか
胃がもたれて吐き気が続いていたので
結果を聞きにいく予定より1日いや2日早く病院へ。

そしたら、紙ベースの結果はまだだったけど、
データではでていて。
電子カルテなので、そこでは見られました。

どうにかセーフ。

まだ痛いのは続いてますが
塗り薬を頂いて様子見してます。

ただ、両手なので
水を使うと落ちてしまうので
痛みが強い時に塗るようにしています。

コメントを残す

