10/29に発熱からだらだらと

10/29に発熱。
その2.3日前から頭痛は続いていたのですが。

インフルエンザの予防接種をしてから1週間だったので
風邪かな?と念のため病院へ。


この日に風邪症状に効く何種類かの薬を出してもらい
そろそろ、インフルエンザの患者さんが来ているから。と
いつもの薬もまだ残っていたのですが
ここで2週間分処方して頂きました。

け・けど、治らない。
まぁ、最近はかかりやすく、治りづらいのはわかっていましたが
今回のは普通の方も長引くようで。
また11/5に通院。

同じ薬とまたここでいつもの薬を2週間分。
貰ったのに。と言ったけど月が変わったから
出せるから出しとくね。と。
あれ?結局いつまであるんだろう?????

その後、ここに来てやっと酷い頭痛が楽になりました。
ブルフェンじゃ効かなくてボルタレンじゃないと駄目でした。

で、酷い頭痛が引いたら
何故か風邪らしくなってきました。
喉が痛いのとちょっと鼻がムズムズしています。

明日、娘をインフルエンザの予防接種に連れて行くので
持ってる薬でしのいでみる。と話しておこうと思います。

明日はインフルエンザの予防接種のみの時間なので
普通の診察はないはず。

駄目だったら、来週ちゃんと行こうと思います。

その前にいつまで薬があるのか計算しなくっちゃ。

コメントを残す

