行ってきました。

 久しぶりに少し間を置いての通院。

そしたら、インフルエンザの予防接種が始まっているから
めちゃ混み。

ただ、一人の所要時間は短め。

こないだから蕁麻疹がひいたり、酷くなったりを繰り返していたし
何とか動けそうなので行ってきました。


蕁麻疹は注射をうってもらって、アレグラ処方してもらいました。

以前やった骨密度の結果も出てました。

前に比べたら、やはり減ってました。

ただ、まだ正常数値内だったので薬は飲まなくてよいとの事。

CRPも高くなかったので、今も続いている熱も問題ないでしょう。との事。

ACTH      1.0未満(測定できない) 相変わらず。
コルチゾール 8.2 前回よりは上がった。なんとか正常範囲内。
         低めだけど。
プロラクチン 7.69 正常範囲内
アルドステロン 219

10月に入ってから動けない日も数日あって、
起き上がれないというしんどい日もあったのだけど
やっと少しずつ起きていられる時間が増えた。と
思ったら蕁麻疹。

早く治さないとなぁ。

インフルエンザの予防接種もあるし。

思い出すと痒いです(泣)

コメントを残す

