昨日

主治医の所へ行ってきました。

で、先日の話をして
処方してもらった薬の話をして
なんやかやと。


で、熱が続く事を話して
抗生剤を出してもらいました。

夜だけ飲むタイプの物ですが
飲んだら、かなりスッキリしました。

息苦しさも楽になっちゃいました。

朝、起きたら少し苦しいかな?
程度に。

よかったぁ。

おなかも壊したりしていたので
薬を出してもらいました。

そしたら、口内炎にも効いたようです。
口内炎の薬貰ったのに
使わずにすみました。

コメントを残す

