薬効いているのかな?

先日、呼吸器科の処方で出してもらった薬たち
3種類あります。
フラべリック錠20mg 朝・昼・夕 各1錠
ムコダイン錠250mg 朝・昼・夕 各2錠
オノンCP 112.5mg 朝・夕   各2錠

の3種類

フラベリックは咳止めなのに
飲むと余計に咳がでるような???

あとは、口内炎。
熱も上がったり下がったりしているのでそのせいかもしれませんが。

咳が出始めると気管支だか呼吸器だかの辺りが痛い&苦しい。

咳が出てなくても、パタパタ動くと息苦しい。

の症状は変わらず。

ムコダインのせいか、喉の奥に痰が柔らかくなって
流れているような変な感覚があります。
まぁ、それは薬が効いているという事なのでしょうけど。

うーん。2週間後と言われたけど
今度の土曜日にもう一度行った方がいいかなー?

今日、主治医の所に行く予定なので
ちょっと色々聞いてみようと思っています。

口内炎の薬とか処方してもらうつもり。
あと、熱に大しての解熱剤はあるんだけど
抗生剤は処方してもらえないのか聞いてみる。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。